第2回世話人会開催!

~世話人のみなさまあっての東京鶴丸会~

 東京鶴丸会は多くの方々に支えられて運営しております。同窓の方、協賛先のみなさま、活動の後の慰労懇親でお伺いする飲食店のみなさま、印刷物や会場利用等でお世話になる方々、そしてこのホームページをご覧頂いているみなさまと、「サポーター」のみなさまがあってこその活動であると、事ある毎に感じております。
 そのサポーターの中心となっているのが、各回卒の「世話人」の方々です。総会をはじめ各種行事へ参加の呼びかけや、運営上の協力依頼等、様々な面からお手伝いをしてくださっています。
 その世話人の方々へ「ロクテンヨンシナガワ」大成功に向けた「世話人会」を4月16日(土)に開催しました。総会の企画内容の説明と、改めて各回卒のみなさんへ告知拡散のお願いをしました。


 ロクテンヨンシナガワまであと47日。最後はみなさんで笑顔の「ロクテンヨン」ポーズで記念撮影でした(^O^)

懇親会

 終了後には、当日開催されました「新人歓迎オリエンテーション」参加の上京した新卒メンバーと合同で懇親会を開催し、世代を超えた交流の楽しいひとときを過ごすことができました。世話人のみなさま、ありがとうございました!


 なお、開催当日は、

の参加がありました。ご協力ありがとうございました。