(50回記念グッズは、好評につき完売いたしました。お買い上げいただき、ありがとうございました。)

東京鶴丸会50回記念グッズ


50回記念Tシャツ

50回記念ボールペン

“鶴丸高校”
 古い歴史を持つ伝統的学校である鹿児島県立鶴丸高等学校。
 そして関東近郊で活躍する鶴丸卒業生を中心に会員相互の交流・親睦をはかることを目的として組織された“東京鶴丸会”。
 その東京鶴丸会の毎年夏に開かれる総会・懇親会は、ご存知の通り今年でなんと記念すべき50回記念となります。
 その50回を記念して製作されたのが「東京鶴丸会 50回記念Tシャツ」と「東京鶴丸会50回記念ボールペン」です。

東京鶴丸会50回記念Tシャツ

 前面の左胸にはデザイナー渾身の50回記念ロゴ。
 そして背面上部にはこだわり抜いたフォントデザインによる“ TSURUMARU HIGH SCHOOL ”の文字。
 しっかりした厚手の生地に、シルクスクリーン印刷で仕上げているため、洗濯しても簡単によれたり色あせることのない高品質Tシャツです。



東京鶴丸会50回記念ボールペン

 クリップ部分には、由緒正しき校章が!
 ペン軸部分にはデザイナー渾身の50回記念ロゴと、こだわり抜いたフォントデザインによる“ TOKYO TSURUMARU ”の文字。
 グリップ部分は、ブルー、ピンク、グリーンの3色。
 品質は安心の日本製(パイロット)で、書き味もバツグン!
 また市販の替え芯によりずっと愛用できます。

商品の詳細

[記念Tシャツ]

[記念ボールペン]