総会・懇親会ご案内


総会・懇親会ご案内

企画内容
品川駅から会場までのアクセスマップ

 いよいよ6月4日東京鶴丸会総会懇親会まで1週間を切りました。
 年に1度のこの日を楽しみにされている皆様、今回初めて参加される皆様、昨年よりスローな申込状況ですので、是非お友達や先輩後輩をお誘い合わせの上、ご参加ください!
 皆様とお会いできるのを幹事一同心待ちにしております。

企画の紹介

 今年は東京鶴丸会第50回を記念して、世代を超えた混声合唱、世界同時ライブ中継、応援歌「蒼天翔ける」の誕生秘話の紹介と全員合唱、古い写真等の鶴丸歴史館、LINEスタンプの原画展等、盛り沢山の企画を用意しております。
 さらに、今年は東京鶴丸会の50回を記念して「オリジナル扇子」を参加者全員にプレゼントします。その他にも「50回記念Tシャツ」や鶴丸のロゴ入りの「ロックグラス」、「50回記念ボールペン」等、限定品を多く取り揃えております。
 また、鹿児島の味の物販や試供品の配布等を予定しておりますので、お楽しみください。

お得な懇親会費用

 今年は50回を記念し、懇親会費を値下げしています!

 さらに、46回卒より若い方に耳寄りな情報が!今年は2人で振込むと、お一人年会費懇親会費込みで5500円のところ5000円と500円もお得になるペアチケットがあります!
 申込は簡単!振込用紙に2人のお名前と回卒、クラスを明記してください。回卒の異なる方同士、現在東京鶴丸会に会員でない方同士の申込みでも大丈夫です!
 この機会に参加し、同級生、先輩後輩との交流を深め、高らかに校歌を歌いましょう!

 総会・懇親会の開催日時、会場、会費等の詳細、また企画内容は、↑上掲のパンフレットもご覧ください。

会費の事前払込のお願い

■払込期日を過ぎていますが、引き続き払込を受け付けます。出来るだけ早めの払込をお願いします。
■払込取扱票やパンフレットが、お手許に無い方には郵送いたしますので、回卒・氏名(旧姓)・住所をtt37th.meibo@gmail.comにお知らせください。

 また、手数料がかかりますが、郵便局備付の払込取扱票でも下記の方法にてお払込みできます。

 その際、回卒及び卒業年、クラス、住所、電話番号を必ず御記入ください。
 なお、当日受付にて会費支払が可能ですが、出来る限り事前払込をお願いいたします。
■他地域から御参加もお待ちしています!その際、年会費1500円を除く懇親会費をお支払ください。

来場時のお願い ~スムーズな受付のために~

■既に払込を済まされた方は、★必ず本人控(半券)★をお持ちください。
■事前払込が出来ずに当日支払を希望される方は、必ず払込取扱票をお持ちください。受付にて会費支払をお受けいたします。
■当日、払込取扱票もしくは払込済みの本人控をお持ちで無い方は、受付での名簿確認に時間がかかる場合がございます。当日のスムーズな受付に、ご協力をお願いいたします。