【飲食店レポート第15回】「大手町 とら八」2019.4.27

東京駅近くのJR高架下に「大手町味の散歩道」という名の飲食店通りがあります。

その中心部にあるのが今回おじゃました「大手町 とら八」。

昼は定食、夜は仕事終わり一杯ひっかけに立ち寄るサラリーマンで賑わう居酒屋さんです。

入り口の提灯にあるように焼きとんと煮込みが看板メニューで早速「ホルモンコチュジャン焼き3本セット」と「煮込み豆腐」をオーダー。

芋焼酎との相性が抜群で、呑兵衛にはたまらない組み合わせです。

交通至便な立地且つ4名から30名まで対応可能な個室、また飲み放題コースが充実していて鶴丸同窓の飲み会でも重宝されていると聞きます。

飲み会の幹事になってお店選びに迷ったらここはお勧めですよ!

文:野田泰生

お店のホームページはこちら⇒http://www.torahachi.jp/ootemachi.html