総会・懇親会 Q&A

今年の総会・懇親会はコロナ禍での3年ぶりの実会場での開催、ということで、色々とご質問をいただきますので、Q&Aにまとめてみました!

Q. 
コロナ禍での開催だけど、感染対策は大丈夫?
A. 
東京プリンスホテルの鳳凰の間は、最大収容人数が着席900人、立席2,000人の広さの会場です。
密にならないように会場側と協議し、着席400人までとして開催します。
また、食事は着席によるコース料理をお一人おひとりに給仕するスタイルとなります。(ビュッフェではありません)
三密の回避、衛生管理等に十分配慮して開催致します。詳細については以下をご確認ください。       
https://www.princehotels.co.jp/informations/info_protect/
Q. 
総会・懇親会のお申込み方法、お支払い方法について教えてください
A.
お申込みは、総会・懇親会お申込みページから受け付けております。
お申込みフォームでご入力、ご送信いただきますと、申込受領確認を兼ねて事務局(jimukyoku.43@gmail.com)から「【東京鶴丸会】第56回総会・懇親会 参加確定のお知らせ」という件名のメールが届きます。
お申込み後、お支払い期間内に総会・懇親会費をお支払いください。
Q.
現在の申込み人数は?
A.
総会・懇親会TOPページに毎日、申込人数をアップしていますので、ご確認ください。
Q.
総会・懇親会の案内が届いていませんが、総会・懇親会に参加したいと思っています。どうしたらいいですか?
A.
まずは総会・懇親会のお申し込みをしてください。
次に以下サイトから東京鶴丸会の入会申し込みをお願いします。
https://tsurumaru.net/form/
確認が取れ次第、ご登録のご住所に懇親会のご案内一式を送らせていただきます。
Q. 以前、総会・懇親会の案内が送られて来ていましたが、今回は案内が届いていません。総会・懇親会に参加したいのですが、どうしたらいいですか?
A.
東京鶴丸会を退会されているか、ご案内が不要となっている可能性があります。
まずは総会・懇親会のお申し込みをしていただき、次に以下サイトから東京鶴丸会の入会申し込みをお願いします。
https://tsurumaru.net/form/
問い合わせ内容の欄に、「再入会希望」とお書きくださいますとスムーズです。
確認が取れ次第、ご登録のご住所に懇親会のご案内一式を送らせていただきます。
Q.
「会費金額を間違えてしまいました!」「振込み口座を間違えてしまいました!」「総会・懇親会費と年会費を一緒に振り込んでしまいました!」「会員番号無しで振り込んでしまいました!」の場合、どうしたらいいですか?
A.
確認しますので、事務局(jimukyoku.43@gmail.com)までお問い合わせください。  
タイトルとURLをコピーしました