【協賛企業レポート第3回】「A-jyu(アージュ)」

みなさん、こんにちは。来年の東京鶴丸会・懇親会に向けて幹事学年となる41回卒が既に動き始めていますが、40回から最後の取材報告です。

有終の美を飾っていただくのは、39回卒高田伸裕さんがオーナーを務めておられるネイルサロン「A-jyu(アージュ)」様です。

※プロモーション会社を経営している高田さんが4年前に美容系の新しい手法のプロモーションを試したく、直営実店舗を出店されたそうです。

店舗は、地下鉄飯田橋駅B3出口から徒歩1分、総武線飯田橋駅から徒歩4分の好立地の駅近サロンです。最終受付時間が20時までなので、会社帰りなどにも立ち寄りやすく有り難いですね。

国内外のネイルコンテストで受賞歴のあるネイリスト陣が揃っているので、技術力は間違いありません。経験豊富な、日本トップクラスの技術でお客さんの我が儘にもとことん応えてくれ、またお客様に様々な提案をしてくれるネイリストさん達です。オープン以来、多くのファンに支持されているそうで、予約が取りづらくなっているのが悩みの種とのこと。大手有名店から常連さんになったお客様や、遠方から通ってくださるお客様も多数いるとのことです。

他のネイルサロンで満足されていない方、失敗した経験がある方、ネイル初心者やネイル経験が少なく不安な方も是非お気軽にアージュさんにご相談ください。豊富な経験と、技術の高いアージュのネイリストさんが満足のいく施術をしてくれるはずです。ネイルサロン激戦区でリピーター率が8割を超えているサロンはそうそうありません! 鶴丸OG及びご家族の方へは、特別優待割引アリ& 施術中グラスワイン サービスとのことです!! 是非お立ち寄りください。

完全予約制のプライベート・サロンとなっており、TVやDVD観賞しながら、ゆったりと施術を受けることができます。美しく健康な爪でネイルを楽しみましょう!をコンセプトに、『自爪を削らないパラジェルベースを使用した認定サロン』のため、爪が弱い、薄い、モロい、巻き爪などのお悩みをお持ちの方にもオススメのネイルサロンです。(自爪育成コースもあります)

   

お店のホームページはこちら⇒http://www.a-jyu.com/

(※アージュさんは女性限定のサロンとなります)

みなさま、ありがとうございました。41回卒の応援もよろしくお願いします!

文:野田泰生