【飲食店レポート鹿児島編第1回】「遊食当番 酔新」2018.11.22

もうすぐ年の瀬、鹿児島に戻る方も多いかもしれません。その折はこれから紹介するOBOG店その他、是非行ってみてください。「東京鶴丸チャンネル見た」の一言もお願いしますね!

天文館公園の真正面、セブンイレブン横にある「酔新」。35回卒南新誠治さんのお店におじゃましてきました。おなじみ黒白波の維新ポスターが中で睨みをきかせる硬派なお店・・・と思いきや、その上にはディズニーの額縁がいっぱい。

このコントラスト、すごくないですか?

店内BGMはディズニーソング。女性のお客さんが多かったのも頷けます。

メニューも豊富で、きびなご刺身はサービスで頂きました。

お洒落で若々しい南新さんとディズニーワールドがお待ちしてますから、帰省の折は是非一度足をお運びください。

文:野田泰生

お店のホームページはこちら⇒http://www.kagoshima-suishin.com/