GO鶴セミナー

2018年GO鶴セミナー(2018年7月12日木曜日)

GO鶴セミナー
2018年度の「GO鶴セミナー」(先輩に学ぶ職場訪問)が、7月12日に開催されました。
今回は、46の企業・団体等の皆さまにご協力いただきました。あらためてお礼申し上げます。

母校後輩の現役生が、自分の将来や残りの高校生活について考える“きっかけ”となっているGO鶴セミナーですが、今回も、「学びや気づきの多い修学旅行となりました」、「密度の濃い内容で、あっという間に時間が過ぎた」、「将来の可能性を広げるために、残りの高校生活をどう過ごすかを考えることができた」等の感想が寄せられています。

次年度のGO鶴セミナーは、2019年7月11日(木)に開催を予定しております。未来を担う後輩たちのために、できるだけ多種多様な訪問先を準備したいと思います。2018年度にご協力いただきました企業・団体等の皆さまには、時期がまいりましたら、東京鶴丸会からお声かけさせていただきます。また、新たに受け入れをご検討・ご紹介いただける場合は、こちらの「事務局へのお問い合わせ(外部サイト)」からご連絡いただけますと幸甚です。

OB・OGの皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

鹿児島と東京