ゴルフ会

第9回(2017年度) 東京鶴丸会 ゴルフコンペご報告

東京鶴丸会ゴルフ大会も、卒業生の交流の場として回を重ねてまいりました。今年は10月28日土曜日、静岡県伊豆の国市の大熱海ゴルフクラブ・大仁コースにて開催され、男女合わせて24名の方に参加いただきました。

あいにくの雨模様ではありましたが、なんとかプレーできる状態で持ちこたえました。これも参加者の日頃の行いの賜物? ですね。

恒例となった前夜祭にも、15名の参加をいただき、“熱いカラオケ”で熱海の夜を過ごしました。

今回、宮園 猛様(31回卒)、榎田 卓央様(32回卒)をはじめ、たくさんの方々に特別協賛をいただきました。あらためて御礼申し上げます。

成績は、以下の通りです。9回目にして、初の女性優勝者の登場です。

優勝 福丸 玲子さん(24回卒) グロス89 ネット72.2
準優勝 福崎 真也さん(39回卒) グロス109 ネット73
3位 宮園 猛さん(25回卒) グロス103 ネット74.2

来年度は第10回の記念大会となります。何かお楽しみいただける企画を準備いたしますので、奮ってご参加ください。特に、若手OB・OGの参加をお待ちしております。

担当 児島 誠、野元 伸一(36回卒)、高田 伸裕(39回卒)

連絡用のアドレスを設けておりますので、お気軽にコンタクトしてください。
E-mail: tokyo.tsurumaru.golf@gmail.com

ゴルフ会

鹿児島と東京